Gotanda Denshi

Service(海外事業)国内事業はこちら

東南アジアEC(オムニチャネル)コンサルティング

ファッション・コスメ関連のビジネスにおいて、タイ・バンコクにある現地法人(Fashion E-Commerce Asia)を主体に、東南アジア諸国(対象国:タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ベトナム)へ進出および事業拡大を進められているお客様の事業支援を行います。

  • ・D2C戦略・戦術 企画・立案
  • ・マーケット調査(消費者・競合企業・協力企業)
  • ・進出プラン(出店、EC、プロモーション)の作成
  • ・東南アジア向けECシステム要件定義、構築
  • ・EC運用業務(ソーシャルコマース・自社EC・ECモール)
  • ・B2Cロジスティクス業務

東南アジア現地国での代理販売(リアル店舗・EC・TV通販等 対象国:タイ)

これまでバンコクの有名ショッピングモールなどに、10店舗超のPOPーUPSHOPなどを出店しています。
これらのノウハウも活用し、お客様の商品特性に合った出店計画および出店のサポートをいたします。

  • ・当社直営リアル店舗での販売(タイ主要ショッピングモール中心に10店舗)
  • ・専門店での委託販売、卸売販売(ファッション・コスメ小売大手中心)
  • ・大手ECモールでの販売(LAZADA/Looksi/Zillingo/Shopee/Central 他)

東南アジアPR/マーケティング支援

東南アジアにおける、企業の各種PR活動のサポートを行います。

  • ・インフルエンサープロモーション
  • ・デジタル広告運用
  • ・PR(インフルエンサーへのシーディング)
  • ・リアルイベント(店頭、POP-UP、パーティー等)の開催